ボーカルオーディション、歌のオーディションは東京で直接審査の「ソードミュージック」へ。

ボーカルオーディション 歌のオーディション
東京調布事務所 〒182-0015 東京都調布市八雲台2-1-10

オーディション合格後の流れ

■ソードミュージックのボーカルオーディション一次審査、二次審査と通過した人は、契約に至ります。
その後の流れ、音楽活動の詳細です。

  • アーティスト活動


活動の際に費用はかかりません。
(交通費等は自己負担となります)

<音楽配信>
まず始めに行うのはインターネットにて動画配信を行い、たくさんの人に知ってもらう営業です。
合格者には弊社がアーティストページ制作・配信の作業等全て行います。

*CDが売れない時代であるため、インターネットでの試聴者の増加を利用した
音楽活動を行います。
状況に応じて必要であればレコード会社からCD販売(メジャーデビュー)という形をとります。


<講習・講義>
ソードミュージックで行う音楽活動のための講習を無料でうけることができます。

作曲・DTM講習
弾き語りでの作曲、DTMでの打ち込みの作曲の講習を受けることができます。
自分で曲を作れない人、制作のテクニックを学びたい人をサポートします。

アーティスト活動の営業講義

どのように戦略を立て、歌手として売っていくかの戦略を講義します。
ほとんどの人がこの部分の知識がなく、作曲や歌うことに時間を費やし、
ファンができない状態から抜け出せないので、それを解決する営業法を伝えます。


ボイストレーナー講習
ボイストレーナーを行うための講習です。
レッスン内容、音楽の知識を研くための講習を行います。

<歌う活動>

イベント出演
ソードミュージックが主催や、外部レコード会社のイベントに出演が可能です。
中には大手のレコード会社、プロデューサーのスカウトを兼ねているものもあります。

歌のボランティア活動
老人ホームや福祉施設等で歌い、歌手活動の経験を積むことができます。
人のために歌う大切さを学び、シンガーとして自分自身を磨いていただければと思います。

インフォ2.jpg

インフォ3.jpg

  • 特待制度の実地

合格者からさらに審査により実力があると認められた
方は、特待制度により、通常より強力なバックアップを受けることができます。
*着うた配信とその売り上げの利益
*レコーディング
*オリジナル曲制作
*ボイストレーニング
*PV制作
*大手レコード会社への推薦

■特待制度の内容を、審査に通らない人も希望できますが、その場合は有料となります。

歌のボランティア案内

ソードミュージックでは施設や福祉センターにアーティストの歌のボランティア派遣を行っております。派遣を希望する方は、お問い合わせフォームよりご相談ください。

歌のボランティア
参加者募集

また、当ボーカルスクールでは、歌のボランティアへの参加者を募集しています。
みなさんの歌を人の役に立ててみませんか?

詳細はこちら

ボイストレーナー募集

ソードミュージックボーカル教室では、新規でボイストレーナー、歌の先生を募集しています。

詳細はこちら

会社概要

株式会社
ソードミュージック

お問い合わせフォーム

住所

〒182-0015
東京都調布市八雲台2-1-10

代表者

田中 剣

主なレッスン場所

新宿、池袋、上野、赤羽、
中野、渋谷、国分寺、練馬、八王子、秋葉原、代々木、
町田、川崎、横浜、小田原、厚木、松戸、八千代、越谷、柏、さいたま、熊谷、浦和、大宮など

渋谷,府中,横浜のギター教室ならソードミュージックへ

会社概要・地図

ソードミュージック案内