都内で楽器貸しスタジオ、ダンススタジオをお探しなら「調布 ソードミュージックレンタルスタジオ」へ。

調布 レンタルスタジオ ダンススタジオ 
東京事務所 〒182-0015 東京都調布市八雲台2-1-10

英会話や学習塾会場に貸しレンタルスタジオ

教室とは違った雰囲気で使える!


英会話教室や学習塾の会場には、貸しレンタルスタジオの利用が便利です。

貸しレンタルスタジオとは、時間制のリーズナブルな料金で音楽などの練習に使用することのできるスペースをいいます。

昨今では、環境や設備が整った貸しスタジオを英会話教室や学習塾の会場として利用する例が多くなっています。


貸しスタジオは防音設備が施されていますので、周囲に気兼ねすることなく英会話のレッスンをすることができるだけでなく、周囲の雑音に煩わされることがないのも良い点といえるでしょう。

また、いつもと違った雰囲気でリフレッシュしたレッスンができることもメリットのひとつです。


貸しレンタルスタジオの特徴は、一定のスペースと各種設備が整っている点です。

たとえば、英会話教室や学習塾に必要な着席用の施設やステージ、マイク、スピーカー、オーディオ機器なども完備されています。

また、トイレや着替えコーナーもありますので、ひじょうに便利な施設ということができます。


英会話教室や学習塾の会場として、貸しスタジオを利用すると次のようなメリットがあります。


【貸しスタジオの環境】

・貸しスタジオは防音設備が整っているので特別な配慮がいりません。

・スペースのある貸しスタジオは、英会話教室や学習塾の会場に適しています。

・貸しスタジオは冷暖房完備、防音付きなので周囲に煩わされず快適に学習ができます。

・料金は時間制なのでリーズナブル、効率的にスペースを使えます。


【貸しスタジオの設備】

・マイク、スピーカー、オーディオ装置などの設備が整っています。

・着席で15席、スタンディングで20名までの収容が可能です。

・ステージや着替えスペース、トイレも完備されていて快適に利用できます。

 

いろいろな勉強の場としても使える貸しレンタルスタジオ


貸しレンタルスタジオは、英会話教室や学習塾の会場として以外にも様々な使い道があります。


【ビジネス関連の教室として】

・韓国語、フランス語、中国語、イタリア語など語学教室のスペースとして使えます。

・簿記や会計、宅建、行政書士などビジネス資格の講習会に利用できます。

・ビジネスマナー、能力開発、話し方やプレゼンテーション講習会に適しています。

・心理、カウンセリング、セラピーなど心理関連の講習会にも利用されています。

・株(証券)やFX、先物取引、不動産投資など投資関連の講習会にも最適です。

・医療事務やホームヘルパー、介護関連の資格教室にも利用できます。


【趣味と実益の教室として】

・ナレーションや司会、アナウンスなど話術関連の教室にピッタリです。

・小説やシナリオ、作詞、作曲、編曲など文学や音楽関連の教室に適しています。

・着付け教室、フラワーアレンジメント、ペン字などの教室も開けます。

・空手や太極拳、ボクササイズ、ダンベル体操、ダイエットなどの教室もできます。

・占いや風水、姓名判断、四柱推命、手相、タロット、マジック教室にも最適です。

・中学、高校、大学などの学園祭や企業の文化祭などの練習場所としても使えます。

 

ソードミュージックの貸しスタジオ


ソードミュージックは東京都調布市にあるボーカルスクールを運営する会社です。

そのソードミュージックの多目的レンタルスペースである貸しスタジオは着席で15席までの人数が収容可能、マイク、スピーカー、オーディオ装置などの設備が整っています。


貸しスタジオにはステージや着替えスペース、トイレなどの設備も付いていますので、英会話教室や学習塾の会場、趣味や実益関連の教室などにはピッタリです。


ソードミュージックの貸しスタジオの利用方法は皆さまのアイデア次第です。

新しい教室のスペースを探している方、いつもと違った雰囲気の場所で教室を開きたい方は、ぜひ一度「貸しスタジオ」を試してみてはどうしょうか。

歌のボランティア案内

ソードミュージックでは施設や福祉センターにアーティストの歌のボランティア派遣を行っております。派遣を希望する方は、お問い合わせフォームよりご相談ください。

歌のボランティア
参加者募集

また、当ボーカルスクールでは、歌のボランティアへの参加者を募集しています。
みなさんの歌を人の役に立ててみませんか?

詳細はこちら

ボイストレーナー募集

ソードミュージックボーカル教室では、新規でボイストレーナー、歌の先生を募集しています。

詳細はこちら

会社概要

株式会社
ソードミュージック

お問い合わせフォーム

住所

〒182-0015
東京都調布市八雲台2-1-10

代表者

田中 剣

主なレッスン場所

新宿、池袋、上野、赤羽、
中野、渋谷、国分寺、練馬、八王子、秋葉原、代々木、
町田、川崎、横浜、小田原、厚木、松戸、八千代、越谷、柏、さいたま、熊谷、浦和、大宮など

渋谷,府中,横浜のギター教室ならソードミュージックへ

会社概要・地図

ソードミュージック案内