ボイストレーニングや、カラオケ教室を探しの方は、千葉県 柏市の「ソードミュージック教室」へ。

ボーカル教室 ボーカルスクール 千葉県 柏市 
東京事務所 〒182-0015 東京都調布市八雲台2-1-10

柏のボイストレーニング ハスキー先生のボーカル特集教室

柏教室で楽しくハスキー先生のレッスン

h-1.jpg


ファンキーなハスキー先生の楽しく、ためになるレッスン。
目標は、全生徒様の歌唱力をプロレベルまで押し上げること!

声の出し方そのものにこだわり、声質調整をする術を学びます。

どんな声が出してみたいですか?

 

 

h-3.jpg

 

お腹の使い方を学び、声の当てるポイントや喉の使い方を正しく調整。


ブラックミュージックを基礎としたミックスボイスなど、ハイトーンを楽に出す練習も行います。

今まで出なかった驚くほどの高い声が出せるようになります。

h-4.jpg



ハスキー先生の伴奏に合わせ、マイクを使っての歌唱練習。

オーディション対策やライブ等、実践的な練習をしたい方もお気軽にご相談下さい。

その他質問、お悩みがございましたらお気軽にご相談下さい。

ハスキー先生の教室場所
詳細プロフィールはこちら

 

生徒様の声

[名前]木村陵様[職業]OL[年齢] 34歳
ボイトレは、以前からやりたくて仕方がなかったレッスンでした。
ハスキー先生のレッスンを始めてみて、更に上達したいという気持ちが強まったのでこの先も続けていきたいです。
自分では苦手と思っていた曲にもレッスンで挑戦し成長が実感でき、嬉しいです。
1人カラオケまでデビューしちゃいました。
毎回とても楽しくレッスン受けてます。

[名前]
  新部和久様 [職業] 会社員   [年齢]  21歳

ボイストレーニングを始めてから早2ヶ月。
ハスキー先生の歌唱力に色々勉強させて頂きました!
歌は奥が深いなと、実感させられました。
まだまだ色々な歌い方を吸収して行こうと思っています!

<千葉県柏市でボイストレーニングをお考えなら、ハスキー先生のボーカル教室へ>

千葉県柏市のボーカル教室担当、ハスキー先生。

ブラックミュージックやJAZZを得意とするため、黒人特有の歌唱から学び、発声そのものを改良し、
あらゆるジャンルでの歌唱力を向上させるボイストレーニングを行います。

今までボーカルスクールで、ボイストレーニングを受けても、向上しない方、
歌唱力が伸び悩んでいる方は、是非ハスキー先生の、柏ボーカル教室にお越し下さい。

常磐線の柏駅からもすぐです。

楽しく学び確実に歌唱力を高める、毎回身になるボイストレーニングを行います☆

歌のボランティア案内

ソードミュージックでは施設や福祉センターにアーティストの歌のボランティア派遣を行っております。派遣を希望する方は、お問い合わせフォームよりご相談ください。

歌のボランティア
参加者募集

また、当ボーカルスクールでは、歌のボランティアへの参加者を募集しています。
みなさんの歌を人の役に立ててみませんか?

詳細はこちら

ボイストレーナー募集

ソードミュージックボーカル教室では、新規でボイストレーナー、歌の先生を募集しています。

詳細はこちら

会社概要

株式会社
ソードミュージック

お問い合わせフォーム

住所

〒182-0015
東京都調布市八雲台2-1-10

代表者

田中 剣

主なレッスン場所

新宿、池袋、上野、赤羽、
中野、渋谷、国分寺、練馬、八王子、秋葉原、代々木、
町田、川崎、横浜、小田原、厚木、松戸、八千代、越谷、柏、さいたま、熊谷、浦和、大宮など

渋谷,府中,横浜のギター教室ならソードミュージックへ

会社概要・地図

ソードミュージック案内