ボイストレーニングや、カラオケ教室を探しの方は、八王子、西国分寺の「ソードミュージック教室」へ。

ボーカル教室 ボーカルスクール 八王子 西国分寺 
東京事務所 〒182-0015 東京都調布市八雲台2-1-10

いずみ先生のボイストレーニング特集

西国分寺 八王子教室

いずみv1.jpg

 丁寧で分かりやすいいずみ先生のボイストレーニングは、お子様からご年配の方まで幅広く需要があり、効果も大きいです。

今回のレッスンは、小学生の優美さんです。

いずみv2.jpg


ストレッチをしながら、体の筋肉の動きを確認、

歌う時に必要な筋肉、逆に使うべきではない筋肉を知り、最小限の力でしっかりした発声を身に着ける練習をします。

いずみv3.jpg



鏡を見ながら、複式呼吸と正しい発声の姿勢を確認します。
お腹で呼吸ができているか、発声の際に無駄な力を使ってしまっていないかを鏡面レッスンで出来るようにします。

いずみv4.jpg


生徒の優美さんが待望のアナと雪の女王のLet it goを練習!歌いたい曲を、
発声練習で学んだ基礎を使いレッスンします。
今までと違った自分の声と歌い方に出会えるでしょう。

いずみ先生の教室場所
詳細プロフィールはこちら

生徒様の声

[名前] 優美さん [職業] 小学生 [年齢] 12

ディズニーソングを練習しています♪

ボーカルのレッスンをずっと受けてみたかったと思っていました。
今は縁があっていずみ先生のレッスンを楽しく受けさせてもらっています。
ディズニーの曲がたくさん歌えるように、
現在先生に教わりながら、
がんばって練習しているところです。。

<西国分寺市と八王子市ボイストレーニングをお考えなら、いずみ先生のボーカル教室へ>
西国分寺市と八王子市のボーカル教室担当、いずみ先生。
西国分寺と八王子の音楽スタジオで生徒様のボイストレーニングを行っております。

歌のボランティア案内

ソードミュージックでは施設や福祉センターにアーティストの歌のボランティア派遣を行っております。派遣を希望する方は、お問い合わせフォームよりご相談ください。

歌のボランティア
参加者募集

また、当ボーカルスクールでは、歌のボランティアへの参加者を募集しています。
みなさんの歌を人の役に立ててみませんか?

詳細はこちら

ボイストレーナー募集

ソードミュージックボーカル教室では、新規でボイストレーナー、歌の先生を募集しています。

詳細はこちら

会社概要

株式会社
ソードミュージック

お問い合わせフォーム

住所

〒182-0015
東京都調布市八雲台2-1-10

代表者

田中 剣

主なレッスン場所

新宿、池袋、上野、赤羽、
中野、渋谷、国分寺、練馬、八王子、秋葉原、代々木、
町田、川崎、横浜、小田原、厚木、松戸、八千代、越谷、柏、さいたま、熊谷、浦和、大宮など

渋谷,府中,横浜のギター教室ならソードミュージックへ

会社概要・地図

ソードミュージック案内